RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダイエットをしよう♪

ダイエットが必要なのは,ミュウ子さんだけではありませんよ〜。
それはワタクシ‥‥‥。
冷蔵庫に体重グラフを作って貼っています。毎日の変化を目に見えるようにした方がやりがいもでるというもの。


ちゃこぱぱからも「冷蔵庫に貼ってあるグラフ何〜?」と聞かれました。
「えっ?私の体重グラフですけど〜。」
「あ〜,そうなんだ。そうかなぁと思ったけど,ちょっと重いから違うかな?と思ったんだぁ。」
「服着たまま測ってるからね‥(汗)。」
「そうだよね,あんなに重いわけないよね。びっくりした〜。」


や,やばいでないの〜


↑ベルタさんは,プリッとしたでか尻ぷりぷりぷりち〜で羨ますぅい〜♪


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村