RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

LAUGHCOMBO(ラフコンボ)

DOGSALON LAUGHCOMBO(ラフコンボ)に行きました。
ラフコンボは,歩いていけるほどご近所さん。
お店のスタッフの方も優しくて我が家はお気に入り〜


今日は我が家から巣立ったたるぎさんメロンちゃんがラフコンボでシャンプーするとのこと。たるぎままとお茶しながら,トリミングが終わるのを待つのであ〜る。


たるぎさんとメロンちゃんを迎えに行くと,看板犬コンボがお出迎えデッス。フレンチブル特有!?の肉肉した感じがカワユス。お尻のあたりの肉肉感をむにむに触って楽しませてもらっちゃいました。

たるぎさんとメロンちゃんは‥‥,ふわふわサラサラになっていましたよ。親ばかですが,2ワンコとも美人さんでしょ(^m^)。
左:メロン(ミュウの次女ちゃん) 右:たるぎ(ベルタの長女ちゃん)

横から見ると,天使のわっかがくっきり。きゅ〜てぃくる〜って感じです。

綺麗にしてもらって幸せものだネ〜。私も嬉しい^^


我が家からはベルタさんをお願いしました。爪きり&足回りの毛のカットのみですが‥‥。500円な〜り。お手頃なお値段で,これならこまめに爪きりに連れてきてあげれますよネ♪
↓ラフコンボから家まので帰り道。ベルタとたるぎは上からみると見分けがつかない。ぷくぷく感がそっくり親子。


天気も良くて気持ちがよい。ワンコも綺麗にしてもらって気持ちがよい。いい感じの1日でした。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村