RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ショーベタ虹色くん,産卵成功〜♪

今朝からショーベタカップルの様子はいい感じでした。
メスが何度も泡巣の下にやってくるし,オスも追い掛けまわすことをやめ,穏やかな感じ^^。
絶対,産みそうっ♪‥‥とワクワクしているのに,フネさんが「天気も良くなったし,ランチに連れていってよっ!」って。
久々の産卵シーンを見逃したくないんスけど‥‥‥
まあ,フネさんのご要望は聞いておいた方が後々のためによいのでしょうがない。お連れします,おフネさま。。。。思う存分,お食べなさいっ!!!


ワタクシは,ランチを終え帰宅,ベタ水槽に直行っ


産んでる〜


ショーベタの繁殖は初めてなので,稚魚の成長が楽しみ〜〜〜
でっかく成長して欲しいなっ


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村