RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

虹色くんっ子,生後80日目

子供達と夏休み満喫中のちゃこままです♪
朝から子供達に「自由研究手伝って!」「魚採りに行こう!」などなどせがまれております
私はというと,ちゃこぱぱがGPS付きのコンデジを買ってくれたので,パチリと試したくてしょうがない〜


生後80日目になるベタさんを撮ってみました。
↓カメラを向けると,エラ蓋をパカッと開いて威嚇モードのベタさんです。9号さんです。

9号というだけに,個別開始時はそんなに大きくなかった9号さん。食欲旺盛で,個別にした途端,ぐんぐん成長〜。顔が黒いガングロくんです。ベタの場合,顔が白いとモンスターと呼ばれるけど,黒は何か呼び名があるのかな?犬だったらそのまんまブラックマスクだけど…。


2号さんをベルタのブリーダーさんにあげたら,たるぎままから怒られちゃった(汗)。たるぎままも2号さんが欲しかったんだって。9号さんもなかなかイケメンですけど,どうですか〜???


ん????そうなると我が家に残留組は誰になるの????望まれて貰われていくのが一番だから,まあいっか…。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村