RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

思いがけないとこからお金デターー(*´∀`*b)

……って経験ありますか?


先日,弟くんが車の中で300円発見。
「お母さ〜ん,この300円誰のかな〜??」
「あ〜,それ私の♪私の♪」←ほんとかっ???


んでもって,引き出しから茶封筒が……。
1万5千円入っていた〜(*^∀^*)。
たぶん……私の♪私の♪


ほくほく気分で,ちゃこぱぱに語る。
「こういうことって時々あるよね〜。なんか嬉しいよね〜。前も,本棚から○万円発見したことあったよね〜。」
「それ,俺のへそくりだ……。」


そ〜なの〜〜〜(ヴィンテージ武井風に……)


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村