RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

一夜明け,二夜明け……ふっか〜つ。

相当,凹んでいたようです……。みなに迷惑をかけながら,やっとこさ,ふっか〜つ


もう何年もショーに関わっていながら,未だに素人気分,ハンドリングも上達する兆候も見えず……。そんな私を「いつも応援してるよっ」て言ってくれる方達の存在を嬉しく,そして頼もしく思います。。いつもいつも支えてもらってばかりですが,本当に感謝しています。


凹むだけ…,辛くなるだけ…ならショーに参加してたっておもしろくないですよね。言われてみて,ほんとそうじゃん!って思いました。楽しいことだってたくさんあるのにネ。反省,反省……。


今回のショーでは,ショー会場のリンク脇でこたろうとふじ子を待機させていたのですが,2ワンともこんな表情で私のことを見つめていてくれましたよ

お友達とお話していて,チラッと2ワンの方を見ると,絶対に目が合うのです。私がどこにいるのか…ず〜っと追っていてくれているんですネ。この好き好きビームにやられた〜〜〜〜


最後に,今回ショーを頑張ってくれたこたろうとふじ子のことを書きますネ。

  • こたろう

こたろうは,我が家で一番構成が良い子です。胴がしっかりと長く,胸深がある子です。日本にいるドイツタイプではちと珍しいのではないか…と勝手に思っています。足の運びがとても綺麗です。大好きで大好きですごく甘やかして育てています(笑)。毎日,アホアホ,のびのびなのです。いいのか?

  • ふじ子

性格はちとビビリ〜です。でも,ビビリで慎重だからなのか従順なところもあります。我が家で一番待てが長くできるお利口さんです。緊張すると体が硬直してしまい,ショー会場でいつも体がビーンと伸びて固くなってしまうのが難点。だけど,歩きだすと必死についてきてくれる様がカワユス。大きさの割に骨量があり,小顔よ〜し,胴伸びよ〜し,首の長さよ〜し,尻尾下げなさ〜い…のふじ子ちゃんなのです。


我が子サイコー,親ばか万歳です。。。。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村