RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

スナネズミふぉと

お姉ちゃんの愛ネズミです。
ハムスターフードの他に,フルーツや野菜の切れ端なんかを喜んで食べます。その辺で拾ってきたクリも生でガジガジいっちゃいます。基本的に草食なのですが,時折,ゆでたまご白身なんかをあげても食べてます。
お庭のクローバーもお好みのようです。
↓元気丸くん


↓左:戦桃丸くん  右:元気丸くん


スナネズミの魅力は…?と聞かれたら。う〜ん,なんでしょ


昔,『動物のお医者さん』という漫画が流行りましたよね。その中でのおばあさん(タカ)のセリフ「むこう(スナネズミ)は生活を保障されて、こっちはかわいいしぐさを見せてもらう。ほんとうにかわいいだけがとりえだもんね」。うんうん,そんな感じです


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村