RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ゆる〜りまたりのふ〜じ子ちゃん

さてさて,今日はふ〜じ子ちゃん。
彼女は薄毛ちゃんのせいか寒さが苦手。
私の膝に乗せて毛布をくるりと巻いてあげると,なんだか嬉しそう
「あったかい?」

「ナデナデ気持ちいい?」

「寝るの?」

多頭飼いの我が家……,4頭みんなリビングにいるとかな〜り賑やか。ワンコ同士で遊びまわり落ち着きがありません。だけど,こうやって1頭1頭と触れ合うとまた違った顔をみせてくれます。
ふじ子ちゃんはゆる〜りまたりの甘えっ子
人にされるがままの従順っ子。
1頭飼育の家庭犬としての犬生を送っていたなら,人間に寄り添い,良きパートナーになってくれるんじゃないか…と思ってしまうのであります。
犬同士で遊ぶのも楽しそうだしその姿を見るのも好きだけど,こういう1対1の時間も私はやっぱり好きだなあ〜。。。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村