RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お腹をナデナデされるのはお好きですか?

たろちゃん寝るの?
う〜ん……。

腹ナデナデしてくれる?

こうですか〜?
そうそう,ええ感じ〜♪

もう終わり?

もっとナデナデしてっ!

たろちゃんは,ホント可愛い性格してるのである〜。
ショー会場でくーさんが「このままお持ち帰りしたいっ♪」って言うのも分かるわ〜。
ワタクシ,こんな姿を見ていると目尻が下がってしまうのです。
ちゃこぱぱに「見て,見て〜。この写真のたろちゃん可愛いよね〜」と同意を求めるも,「いや……,それはさすがに親バカじゃないかい?普通にしてる方が可愛いだろ……。」って言われた。


えーーー,腹出し状態のたろちゃん絶対可愛いと思ったのだが…


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村