RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

クリスマスプレゼントを渡すのは,イブに?クリスマスに?

クリスマス当日の朝にプレゼントが届くように…とちゃこままサンタは思っていたのですが………。
↓クリスマスイブの前日に弟くんがこんな紙をテーブルにセッティングしているのを発見です

プレゼントを置く場所をしっかり指定する弟くんです。「はみでてもいいよ。」って……。しかも,実はこの先にもう1枚紙がセットされていて,そこには「もっとはみでてもいいよ。」って


弟くんの熱意&期待に押され?,クリスマスイブ前日に弟くんの希望通りの場所にプレゼントを置いておいたちゃこままサンタなのでした


↓たろちゃんサンタと,アルパカのクラレちゃん♪



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村