RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

週末はドッグショー

5月27日(日)は,山形ビックウィングにてFCI東北インターナショナルドッグショーがありま〜す。東北に住んでいながら,東北インターには全然行ったことがなかったちゃこまま。それは,毎年,毎年,小学校の運動会と重なっていたからなのデッス。今年は,27日に盛岡で東北六魂祭というイベントがあり,小学校行事もそれを避ける形で1週早まったのであります。ちなみに,東北六魂祭は,東北の6大祭りが大集合して,すべて見られるというものらしいです。


さってさて,初めての東北インターでドッキドキ〜
我が家からは,最終兵器呼ばわりされているたろっぺが出撃〜。お願いだから撃沈されないで下さいよ

会場で見かけた際は,たろちゃんの応援よろしくお願いしま〜す
尻尾ふりふり頑張りマッス!


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村