RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

FCI東北インターナショナルドッグショー

5月27日山形ビッグウィングにてFCI東北インターナショナルドッグショーがありました。
ミニチュアアダルトオスクラスに,たろちゃんを出陳しました。
見事,撃沈されてきました
当日は,晴天で気温も高く,出番待ちの間も日干しになりそうなほど暑かったです。
ちょっとでも日陰に入れて,クールダウンを図る出番待ちのワンコがひしめきあっています。そんな中,たろちゃんの指定席は,バリケンの上〜。ひたすらひたすら仁王立ちしております。

「たろちゃんは,瞑想しながら集中力を高めているのよっ♪」と言っておきましたが,本当はアホアホたろちゃん暑さでトロけちゃっているだけのようです……
とろろ〜〜〜〜〜んです。

そして,見事撃沈。しかも,インターなのに頭数割れというオチつき。ちゃこぱぱにも,「たろちゃんはのんびりコースが運命付けられている。」と言われておりま〜す。
ショーを見学にきていた一般の方達から「綺麗〜♪可愛い〜♪」と黄色い歓声を浴びながら悠々とパドックへ歩いて帰ったたろちゃんです。たろちゃんはリンク外ではモテモテです


んでもって,やってくれたのはこのお方。
我が家の問題児,ふじ子嬢

チャンピオンクラス初戦にて,FCI キャシブを獲得
カニンヘンメスのチャンピオンは,1頭のみの出陳だったからキャシブは棚ぼたゲットだぜ〜と思っていたら,きっちりとグループ3席入賞までやってくれました。ふじ子ちゃんの実力??いやいや,ふじ子嬢怖いんですけど……。

「これがキャシブか…。こういうカードなんだあ〜。」としげしげ眺めていると,色んな方に「おめでとう♪」を言われました。んでもって,実際にインターチャンピオン目指して頑張っている方には,東北にいると中々インターショーに行く機会も少ないこと,数少ないチャンスを狙うことの大変さ,外国人ジャッジのキャシブの重みを話してくれました。なるほどなるほど…と感心して聞き入ってしまいました。今回,ふじ子ちゃんは本当は出陳の予定はなかったのですが,「チャンスがあるから出た方がいいよっ♪」と背中を後押ししてくれたお友達に感謝です。


ショー会場には,舞ちゃん&桃ちゃんが応援に来てくれました♪

おやつに飢えている我が家のワンコ達,しっかり目線キープです。そして,舞ちゃんは,我が家のワンズの雰囲気に圧倒されっぱなし&後ろの弟くんにビビっているのかも…です。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村