RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

巣立った子…たるぎさんは,かすがい。

今日も晴天,畑日和〜。…てか暑い。
↓ズッキーニがでかくなってきた。

今年育ててみて初めて知った。ズッキーニがこんな感じで生ることを。イメージとしては,キュウリのようにぶらぶらぶら下がっているのかと思っていたよ。


↓カリフラワー。なんかボコボコ。綺麗なカリフラワーに成長するのだろうか?不安。


↓ジャガイモ。な〜ぜ〜か〜,花が咲いた後に実がなった。ジャガイモの実!?!?なんじゃこりゃ?

とにかくおもしろいことばかりで,畑は楽しい。
今日は畑でたるぎままに遭遇。図々しくも,たるぎままの畑からカブを貰った。今夜はカブのみそ汁だあ〜♪
んでもって,「イチゴもあげるから家においで〜♪」の誘いにウキウキ乗って,たるぎまま宅へ行くのであ〜る。


↓たるぎさんがお出迎えしてくれました。つーか,たるぎさんは,ベランダでぬくぬく日向ぼっこばかりしておりましたが……。

↓暑くないのかな?目がトロ〜ンなんですけど……。

新婚たるぎまま宅にて暮らすたるぎさん。
ケンカの時は,2人の仲裁に入るんだって。ほ〜ほ〜。
普段は,家にいるたるぎままの良いお話相手らしい。ほ〜ほ〜。
んでもって,たるぎままより旦那様に懐いてしまったらしい。ほ〜ほ〜。


まっ,なんでもいいですが,仲がよろしいのはいいですナ。
で,たるぎさんは,かすがいってことですかナ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村