RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アレルギーかしら?

昨日のこと。
夕飯の準備のため,カボチャに包丁を入れていた。
するとっ,腕がだんだんとかゆくなってきた。
調理も終了,夕飯時には,肘下に赤いプツプツがっ。おまけにめっちゃかゆい。
ア,アレルギー???まさかカボチャを触っただけで?


もともと,アレルギー体質ではあるけど……,こんなことで〜


またひとつ,要注意食物ができてしまった。


他には,アジなどの生魚もヤバイのです。自分では意識していないけど,疲れているときなんかに食べると,リバースです。でも,実は,アジのなめろうは大好物です。パクパク食べていると,ちゃこぱぱから「マーライオンになるなよ〜。」とからかわれています。んでもって,そういう危険なものを食べた夜は,洗面器を小脇に置いて寝るのです。


そうまでして食うなよ……ってか


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村