RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ヒマラヤチーズスティックって流行ってるの?_s(・`ω´・;)ゞ ..

ドッグショーの時に,舞mamaさんからもらったヒマラヤチーズスティック。
く〜さんも,「これはいい!」って言ってたけど,そんなに流行っているんですか〜??
どうも流行ものにはウトいもので……。


流行る理由は,我が子に食わせてみれば判明するでしょう〜


つーことで,お食べなさい。


1本しかないヒマラヤチーズスティックをゲットしたのはミュウ子さん。
ミュウ子さんは,我が家のボスなんじゃなかろうか?と薄々思っていたけど,やはり強いね。
我先にと持っていきました。


そして………


離しません。よっぽど気に入ったらしい。

↓横からニホヒだけを堪能しようとするベルタさんを「ガルル!」と唸って追い払ったミュウ子さん。で〜も〜,ヒマラヤチーズスティックを引っ張る弟くんには,頭が上がらないらしい。


チーズとはいっても,すっごくカチンカチンで,ヒヅメのようにガジガジして楽しめます。
ニホヒも,チーズ好きならええ香り〜。人間でも食えるんじゃなかろうか?と思えるニホヒでスタ。


ミュウ子さんに齧らせる前に,自分が齧ってみれば良かった…と,この記事を書いていて気付いたワタシ



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村