RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

表彰式

弟くんの絵の表彰式がありました。
自分で表彰式に出たい!と言った弟くん。なのに,同じ日に町内会の運動会があり,やっぱり運動会に出れば良かった…と後悔しながら式に参加しておりました

↓弟くんが書いたヒマワリの絵。可愛いね♪
弟くん,飾られていた自分の作品を見て「あ〜,この絵だったのかあ…。」とつぶやく。自分がどんな絵書いたのかも分かっていないのかい???

ちと緊張しながら賞状を受け取ってきた弟くん。お疲れさま。


↓最後に……,出張に行くちゃこぱぱを見送るワンコ達。車が出入りする間はお庭遊びは禁止ですよ〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村