RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おしっこをチビッたたろちゃん

ヒマラヤチーズスティック5本セットお買い上げ〜〜

ヒマラヤチーズスティックが1本しかなかった時,ワンコ達に順番に齧らせていました。
ベルタさんは,みなの注目を浴びていても黙々と齧り続ける。
ミュウ子さんは,みなが寄ってくるとガルガルと威嚇しながら齧り続ける。
ふじ子ちゃんは,みなから逃げ回りながら齧り続けられる場所を探して歩く。


たろちゃんは………,ベルタとミュウに追いかけられ,おしっこをチビりやがった
マーキングションなのか,ビビリションなのかは不明。でも,尻尾は下がっていなかったので,ビビリションではないとは思うんだけど……。ベルタとミュウを追い払うつもりだったのか…?,俺様のチーズスティックをアピールしたかったのか…?どちらにせよ新調したばかりのカーペットだったのでガックリ


それぞれ1本づつ齧らせるようにしてからは,チビることはないのだけれどね………。


小さい頃,お散歩中に初めて電車を見たたろちゃん。電車の音にビビッてう○こをもらしたこともある。
今回のことで,たろちゃんにはお漏らしKINGという不名誉な栄冠が与えられました



最後はベルタさ〜ん
可愛くパチリできました。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村