RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

嬉ションではなく,スネション。

たるぎまま宅へ。
たるぎさんもお出迎えしてくれました。
たるぎさん,普段はとってもお利口さんなんですよ。
リビング外へ設置してあるトイレでちゃんと用を足し,「う○こ上手にできたよ〜♪」とアピールするんですよ。


な〜の〜に〜,本日はスネションしました。


私とたるぎままがコタツでオシャベリしながらランチ中……,2人のちょうど真ん中にオシッコしたぜい。ワイルドだろ〜。たるぎままを私が独占したのが気に入らなかったのか?自分だけおいしいご飯が出なかったことが気に入らなかったのか?どちらにせよ,オシッコは逆効果だぜい〜〜〜。学習しようよ,たるぎさん。





応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村