RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

祝・シニア突入ベルタさん♪

ベルタさん,本日7才の誕生日を迎えました〜
シニアと言われるお年頃に突入です。


んでもって,お誕生日のベルタさんは何をしているかといえば,朝イチで病院に来ています。

昨夜はゆるうんP&お腹がぎゅるぎゅる鳴っておりました。やはり,ちょっとしたことで体調を崩したり……な〜んてことが気になるので,いちお,お誕生日の検診もかねて診察をうけたのであります。
……が,検便をしてみたものの「悪い菌はとくに多くはないですよ!」とのこと。
まあ,確かに今朝は普通にご飯を食べたベルタさん。1日で腹痛完治?
このまま健康体で8才も,9才も,10才も…と,どんどこ歳を重ねていってくれればいいなあって心から思います


お誕生日おめでとうベルタさん


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村