RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

シャンプー直後だけロンゲ(笑)

↓ピンボケだけどふじ子ちゃん♪引きこもり生活が暇なので,シャンプーしました。

我が家のワンコはいつもサラサラツヤツヤだと思われているみたいですが,ワンコ同士のバトルを繰り広げ,普段は耳毛はよだれでベトベトです。ぐるぐるなっていることもあります。雪融けの今時期は,外を歩けば泥と雪が混じった汚れでぐっちゃぐちゃ。散歩後,タオルで拭いた位では綺麗になりません。


つまりは,シャンプー直後だけサラサラツヤツヤ,かつ,ロンゲ(笑)。


↓変顔だけどたろちゃん♪やはり,引きこもり生活が暇なので,シャンプーしました。

我が家の最強クサクサ王です。オスはおしっこが臭い!とお友達に言われ,なるほどと思うこの頃。たろちゃんの場合,おしっこをする度,腹毛におしっこがヒットヒット。散歩後は,ずるずるひきずる尻尾毛はまっくろくろすけ。長い毛も考えものです……。
シャンプーの時,お湯をかけると………,むわっと臭いが立ちのぼるたろちゃんなのであります。タマタマのあたりにシャワーをかけられるのが嫌いで,ドライヤーの風を耳毛にあてられるんが嫌い……つーわけで,露骨に変顔なのですな。


気持ちが顔に出易い男なのです。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村