RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

かまってちゃん

普段から,「かまって,かまって〜♪」と要求吠えをするふじ子ちゃん。私が立っているだけで,足下で「オウオウオウ〜」と変な鳴き方しています(笑)。
↓この日は,弟くんにかまって貰いたい模様。様子を伺っています。弟くんはDSに夢中。

↓「これでどーだ!」byふじ子
弟くん反応なし……。 

↓「これでどーだ!」byふじ子
弟くん反応なし……。 

弟くんとDSの間にも割り込んでみたふじ子嬢ですが,結局,DSが終わるまで遊んでもらえなかったのであります〜


↓我が家の可愛い可愛いかまってちゃん『ふじ子嬢』。こんな顔されるといい子,いい子してあげたくなりますよね〜。それにしても,弟くんツレない……。



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村