RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ご婚約ちう〜のふじ子嬢

ふじ子嬢…,ご婚約しているのに,未だ,嫁には行きたくないと無言で訴えているのか?ヒートが来ず〜
早ければ4月かも♪と楽しみにしていたのですが,あれあれ???


うむ,今月中には来るよね?頼むよ,ふじ子ちゃん。


そんな独身ふじ子ちゃんは……。
↓連休なのに生憎の雨。リビングは子供達に占拠され,見〜て〜る〜だ〜け〜のふじ子ちゃん。

↓弟くんに,かまって,かまって〜♪

↓お姉ちゃんに,かまって,かまって〜♪


3才になっても甘えん坊なふじ子嬢なのでスタ。


↓甘えん坊なふじ子嬢ですが,婚約者はちと年下。姉さん女房になるんだね。どちらに似ても可愛くなるゾ,こりゃ!


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村