RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃん旅から帰る……の巻

ふじ子ちゃん,昨日,無事帰宅う〜〜〜
まっ,忘れられてる…な〜んてことはなく,ご機嫌なふじ子ちゃんと再開できて私も嬉しい〜〜♪
今回,交配のための移動には,新幹線を使ったのだけれど,ふじ子ちゃんと一緒に乗るときは何故かグリーン席(笑)。ちなみに,新幹線を予約してくれたのはちゃこぱぱッス。
「ふじ子ちゃんがいるからやっぱり広い席がいいよね。グリーンを予約したからね。」とちゃこぱぱ。
なんだかんだと厳しいとウワサ?のちゃこぱぱですが,やっぱりふじ子お嬢には甘いのね〜,親バカなのね〜,な〜んて話を舞mamaと喋っていたら,最後に舞mamaに言われたのは………
「あのさ,キャブに入ってるふじ子ちゃんにとっては,普通席もグリーン席も広さ変わらないよね?ふじ子ちゃんに甘いんじゃなくて,ちゃこままに甘いんじゃない?(笑)」と……。



甘やかされていたのは,私でした!!
うにゃ〜〜〜!


でも,ちゃこぱぱも,ふじ子ちゃんが帰宅して嬉しくてビール飲みすぎてたよ……。
うん,ふじ子ちゃんに甘いのだよ……。きっと。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村