RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

HPリニュ♪

地味〜にHPリニュしております。
お時間がある方は,ちらっとのぞいてみて下さい
交配情報なんかもいずれUPできればなあ…と思っています。

RIPARIAN.F.DOGS


最近は……,子犬のお問い合わせなんかもチラホラあるのですが,我が家の場合,予約という形は非常に難しいです。なにせ頭数がいないですから……。希望する子が産まれなかったので,次のお産を待って下さいっていうのも,次がいつだよ!ってことになり,やはり難しい……。


こればっかりはご縁としか言いようがないのです……。


我が家でも,久々の交配ということで,家族みんな楽しみにしています。気が早く名前なんかも考える子供達。先日は,たるぎままからも電話がきた。「あのね,子犬の名前を考えたから!」と。
ワタクシ,微妙に混乱。あれ?たるぎままに子犬を譲る約束したっけか?と。
ただただ楽しみにしているだけでありました(笑)。
彼女の提案はこう!
うめちゃんぎもんふちゃんにしてね♪」
はい?意味が分からんのですが?
つまりはこういうことでした。
ふじこ→こたろう→うめ→メロン
ベルタ→たるぎ→ぎもんふ
この理由を聞き,即,却下!!!!!


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村