RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ピンチ!

今日はたろっぺとベルタとたるぎさんをシャンプーして,私の任務は完了なり。ふじ子ちゃんは………後日ということで。貧毛だし(笑)。
↓たるぎお嬢様は相変わらず可愛い。んでもって,ドイツ系にしては目がでかいので,目にゴミがよく入っている。異物感ありそうなんだから目をパチパチして涙で流せばいいようなものなのだか,目にゴミをつけたままのたるぎさんなのです。


そして,楽しげに我が家に飛び込んでくるものの,ワンズにお出迎えされると硬直気味のたるぎ嬢。誰もいじめたりしてないのにねえ〜。口からヨダレぶくぶくです。

飼い主のたるぎままに口元をふきふきされていると……,「おっ,なんかいいことしてもらってるのか?」とばかりに,みな覗きにくる(笑)。


そして,たるぎ嬢のままさんなのに,「俺っちもかまって,かまって〜。」とアピールするたろちゃん(笑)。ズリズリと体をすり寄せてきます…。


最後にちょっとピンボケだけと集合写真だよ〜ん。久々ですね。
左から,ふじ子(3才),こたろう(3才),ベルタ(7才),たるぎ(5才)。



んでもって,タイトルにある「ピンチ」。何がピンチかって?
この後,たるぎまま宅へ行ったんだけど,トイレを借りたらトイレットペーパーがなかったのさ(笑)。しかも,しっかり用を足した後に気付いた私。出る訳にも行かず,「紙〜〜〜。」とトイレから叫ぶしかなく……。


うん,いいよ,別に,たるぎまま宅なら。
でも,これが旦那の実家だったり,ちょっと気を使うお宅訪問だったりしたら…と思うと笑えないなあと思った次第。
本日の教訓:トイレットペーパーがあるのかどうか,する前に確認すべし。


ではでは〜〜〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村