RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

シャンプーが嫌いでございます〜。

昨日に引き続き,今日はたろちゃんをシャンプー。
男の子はどうしても腹毛が臭くなってしまう〜。
自分の腹毛にむかっておしっこをひっかけているようなもんだものね(笑)。
↓イヤイヤするたろちゃんを取っ捕まえてシャンプーしました。

シャンプーちうは,すぐに体をブルブルして水滴を飛ばしまくるたろちゃん。おかげで,私は服が濡れちまう。
ドライヤーちうは,伏せ状態でうつむきたろちゃん。何度も立たせ〜の,伏せし〜のと攻防を繰り広げながらのドライヤーです。


せっかく綺麗,綺麗になったのですが……,トリミング台から降ろした途端,トイレにダッシュ。おしっこしてまた腹毛にかけておりました。もう少し,ふわふわ〜ええ香り感を堪能してからにしてほしかったなあ……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村