RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仙台フォレストケネルクラブ展

う〜む,ウィルドちゃんのショーデビューは散々であったよ
歩かん!!!
ビビリで歩けないというよりは,あちこち興味津々で歩かない。下の匂いは気になる,蝶々やバッタも気になる。つまりは好き勝手振る舞いたいわけね(笑)。
収穫といえば,ウィルドちゃんがビビリではないということが分かったこと。大型犬も発電機の音も平気そう。触診は全然オッケーであること。


結果は……,もれなくエクセレントグループ入賞(笑)。まっ,いいんでない?
↓全然何もしてないのに,「やってやったわよ♪」的な雰囲気漂うウィルドちゃん。お顔だけは貫禄ありますから(笑)。

↓ショーの合間も流し目バッチリ。


今回のショーは反省点がいっぱい。巣立つ子ばかりが気になって,残留っ子は後回しにしてしまうことが多かった…。ごめんね,ウィちゃん。次こそ華麗に歩いてリベンジしよう♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村