RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ニコちゃん巣立ちました。

昨日,ニコちゃんが巣立ちました。

ニコちゃんてば,とてもクールすぎ。ドッグショー会場だったので,色んな人に触ってもらったりしましたが,表情ひとつ変えないんですけど。
そんな訳で,いざお別れの場面でも,あまりのニコちゃんのクールさに私の方がじんわり涙。帰りの車でゲロゲロしてないかな〜?鳴いたりしてないかな〜?と色々と考えていましたが,車酔いもなく終始グウグウ寝てたそうです。さすがニコちゃん。
んでもって,先住犬の洗礼を受けるはずが,逆にニコちゃんの方が一喝し,悠々と新しいお家を探索したそうです。夜泣きもしなかったみたい。
どんだけ〜〜〜〜。
今日はさっそくお散歩もしているみたい。これからもニコちゃんのことをよろしくお願いしますね♪


ち,な,み,に,我が家のチビ〜ズは,ニコちゃんがいなくなったことに気付いていない模様。
しかも,留守番組のイースは,私達がドッグショーにいっている2日間の間に兄弟姉妹のことを忘れたらしく,ウルくん,ウィルドちゃんが帰宅したら毛を逆立ててビビっておりました。ワンコって結構忘れっぽいよな……。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村