RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

なんでそうなるのーー!?!?

ベルタ&ウィルドでお散歩ちう。
お散歩風景を携帯カメラでパチリしてやるか…と思った。




写真を見たら……なんでそうなるのーー!?!?ってことが。










↓ウィルドちゃんのお顔に注目。めっちゃ受け口

何故にカメラのアングルが上からなのに下の歯が写り込んじゃうかなーー??ある意味さすがウィルドって思った(笑)。


このままじゃ受け口のダックスと思われてしまう…。ウィルドちゃんの名誉のために撮り直してあげよう♪


↓……チーン,めっちゃ非協力的なのネ。もういいよ…


涼しくなってきてお散歩には丁度よい季節だね。
ベルタ&ウィルドは,3キロほどの道のりをウォーキング〜。
お疲れさま♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村