RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

一緒に♪

↓ウィルドがクンクン。

↓「いい匂いするの?」と弟くんまでクンクン。

ワンコっていい香り〜的なものよりも,臭い方とかに反応するよね。なので,ウィルドが嗅いでいるのはお花の香りではないと思われまーす。よそのワンのおしっことか……。
弟くんには黙っていよう。


さてさて,弟くんは週末に新人戦を控えていて,練習にも熱がはいっております。練習がない日でも,公園で1人ボールコントロールの練習をしています。
ウィルドと一緒に見に行ったら,弟くんの蹴るサッカーボールにはまったく興味なしのウィルド。穴掘りをひたすらしていました。そして,練習用マーカーをくわえてあちこちに持って歩くウィルド。要はお邪魔虫だったようで,弟くんから「ウィーちゃんこなくていいよ!」と言われてしまいました
でもねー,マーカーを上手にくわえて歩けるから,訓練すればお片づけ犬になれそうよ〜〜〜。




応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村