RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ブサイクがお好き…。

今日はおチビ達はフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。
ウルくん4.1キロ,イース3.4キロ,ウィルド3.3キロ。先月から150〜200グラム程度の増なので,これから急に増えることはないでしょうってことで,2ヶ月分もらうことができました。


おチビ達のハウスのお掃除をする間,しばらくお外でミーアキャットちう〜
左から,イース,ウィルド,ウル。


そうそう,昨日はお友達から「ちゃこままは,ワンコがブサイクに写っている写真が好きだ!」と言われたが,心の中ではえ〜,そんなことないっしょと思っていた。


……,↓この写真のウィルドを見た時,めっちゃ可愛いと思ってしまったことに気付いた


んで,↓こんなに可愛く写っているウルくんの写真は普通だな…と。言われなければボツとなっていた1枚。


ワンコがブサイクに写っている写真が好きだ!…と認めざるを得ない


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村