RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

末っ子うぃーちゃん。

お顔は残念…と言われるうぃーちゃんですが,性格はお得な性格していると思います。
何をやっても「うぃーちゃんはしょうがないなあ♪」と許されてしまう。


末っ子の特権なのでしょうか?


例えば,ウルぶーが柵を押し倒して脱走をすれば,それに便乗という形で脱走してみるうぃーちゃん。ウルぶーが意図的にやっているのは分かるので,当然怒られるのですが,うぃーちゃんは……なんかよく分かってないふりをして「あたしはただついていってみただけ〜♪」ってな顔してるんですよ。


こんなトボけた顔してますが,本当は相当腹黒いやつだったりして…。うん,背中も黒いですが(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村