RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

冬休み

子供達が冬休み突入したので,私も冬休み気分になろーと思います。
毎日ビール飲んでグダグダしています(笑)。


子供達がすでにサンタさんを信じていないので,クリスマス気分はちょっと盛り上がりにかけました。なので,スーパーのクリスマスセールを見ながら浮かれた気分をちょっと満喫。シャンメリーやらチキンやらケーキやらを買う人々の中で,金華サバの干物を買って食べました。素敵なクリスマスです(笑)。


で,やっと冬らしく雪が積もりました。今年は遅いですね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村