RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

親というのは勝手なもので…(笑)

弟くん本人にはどうしようもないことであるにも関わらず……
「背,の,ば,せ!」と言ってみた。親というのは勝手なもので…(笑)


だって,先日,陸上大会で共通種目に出ちゃった弟くんは,マッチョの中に小学生がポツン的な画でありました。


…で,部活のマッチョな先輩達はというと,夕飯は2kgぶん食べるらしいとか,大会時に弁当+コンビニそうめん×3持ってきていたとか…とにかく食べる食べる。


食べなきゃ大きくなれないと思ったのか?3000m出場前に持っていったおにぎり全部食べた弟くん。ええ,走っている最中に腹痛で失速。おばかーーー


思うような結果が出せなかった弟くんは,その日はかなりガッカリしていましたが…,翌日からはご飯をおかわりしたり,食後にバナナも食べたり,風呂上がりに筋トレしたりと頑張っておりました。


私はといえば,いつになったら2次成長期くるんだよう〜とヤキモキ。ネットの記事によれば,2次成長がおくての子は子供時期が長いので,結果的に身長が伸びる期間が長くなり高身長も狙える…とのこと。マジか〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村