RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

涙腺に絞まりがなくて申し訳ない…。

にわかスポーツファンではありますが、オリンピック楽しく視聴しております。
女子レスリング…涙出た。涙腺に絞まりがなくて申し訳ない…。


イヤー、マジで最近涙腺弱い。
弟くんが大会で走っているのを見るだけで切なくて涙でるわ(笑)。努力しているのを知っているだけに、本番で思うような力が出せなかったりするのを見ると切ないッス。


手作りのハチミツレモンを飲ませながら、「これを飲むと疲労回復&のどが潤って走る時にのどがヒリヒリしないのだ!高いハチミツだし(笑)」と言って、弟くんに暗示をかけることしかできないのであーる。


↓セクシーお姉さんになってきたイース。外に出されてます。ウルブーはフェロモンに反応…ではなく、なんであいつだけ外にいるんだよー、コノヤロー、コノヤローって心境ですwww。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村