RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イース復活か!?!?!?

今日もお散歩中に抱っこ,抱っこになったら大変だわ〜と思い,お散歩隊の編成を変えることにしました。
これまでは,ウル,うぃーちゃん,イースだったのですが,イースを抱っこするとウルとうぃーちゃんが抗議してきました。
なので,たろおじさんとイースのペアで行ってみることに。ちなみにイースはたろおじさんが好きです。体を低くしてたろの口元を舐めにいったりしてご機嫌伺いします。


結果は,大成功♪


最初は,私に「ワンワン」言ってきましたが,たろおじさんもチラッと見ながら歩き出しました。私をチラッと,たろおじさんをチラッとを最初の方で繰り返し〜〜〜,いつもの「オラオラー,散歩行くぜー!」のイースに戻りましたとさ。お散歩の最後まで,前に前にの疲れ知らずのイースさんになり〜,私は逆に「昨日までのは何だったのさー?」と拍子抜けなのです。


ホルモンバランスが崩れたり〜などなど何か体調悪いのかなー?と気になっていたので,とりあえず一安心だわ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村