RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お疲れモードかしら

1週間ほど前から目の調子が悪く、眼科でもらった目薬をつけていたのですがさらに悪化。充血、かすみ、眩しい、痛み‥‥うむ、久々にやばいですー。
過去にぶどう膜炎虹彩炎などの目の病気をしているので、できれば悪化させる前に充血を抑えて、目に注射って事態は避けたいのであーる。注射怖いよー怖いよー。なーのーにー、今回は目薬が聞いてる気配なし。
慌てて再診してもらう。もう1段階強い目薬もらってきました。よしよし、頼むよ、目薬さん。


↓↓どっか行こうよーと催促するベルタさん。ごめんね、今日は雪の反射で目が痛いのよワタクシ。


お疲れモードだったのかしら‥‥ワタクシ。
疲れている時は、目やら腸やら炎症が出るからね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村