RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

散歩中にゲロゲロ〜〜〜(汗

今日もお天気が良くて朝からお散歩、お散歩。
よく通る道の脇の用水路。なぜか毎度、毎度のぞきこむ。そんなに面白いものはないよ。3頭でお尻をこちらにプリプリ向けている状態はめちゃ可愛い。道ゆく人からも「何をのぞいてるの〜??」って声をかけられ、のぞく方に夢中なワンズは声をかけてくれた人をガン無視。


で、散歩中にゲロゲロなったのは、こちらふじ子嬢。

大人組はですねーー、春になったのでサラダバーしちゃったんですよ。スマホカメラじゃ分かりにくいけど、春のお花とワンコで撮りたかったのよ。なーのーにー、ムシャムシャ、ムシャムシャ。

その後、ふじ子ちゃんの歩みが遅くなったぞと思ったら、ゲロゲロ〜〜〜(汗。『半分とろけたドッグフード、春の雑草を添えて』という感じでしょうか。う○こ袋でお持ち帰りです‥。
ゲロゲロしてしまい、ややテンションダウンのふじ子ちゃん。フレームアウトです。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村