RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

弟くんは風吹丸(かざふきまる)くんのお世話係

今日も暑くなるぞーー
で、朝に散歩をすませる。
ウルだけが「オレは?オレは?」と大騒ぎ。


ウルはみんなとは別にお出かけに連れていってあげるからちょっと待っててねーーー。


↓大学構内をお散歩してから、部活を頑張る若者の見学。
陸上のスタートピストル音や、ラクロス部のかけ声がすごい


↓ウルにちょっとイタズラwww。



↓↓で、弟くんの部活リュック。

大学構内に荷物を置いていると、カラスが漁りにやってくるそう。
カラス対策としてカラスを2羽荷物の近くにぶら下げるそうです。
2羽の名前は「風吹丸」くんと「上腕二頭筋」くんです。
弟くんが名付け親なので、「風吹丸」くんのお世話管理を任されているそう。


陸上部では、部活で使う道具、スターターや棒高跳の棒やマーカーなどなどを分担して管理しているのですが‥‥、今年の弟くんは「風吹丸」くんのお世話係です。我が家の犬に狩られないように「風吹丸」くんを守ってあげたり、「風吹丸」くんがしぼんできたら空気注入して張りを与えたり、カラスを追い払うよう訓練したり‥‥責任重大ですなあwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村