RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

いい気分♪♪

数年来、家族で通う居酒屋さんにて。
カウンターに山積みされているトマトを見ていたら、持って帰っていいよ〜とのこと。わーい、わーい。トマト大好きー。


飲み放題で散々飲んだくせに、まだ家に帰ってからも飲もうと‥コンビニへ寄ってビール購入。購入金額によって引くことができるクジ。
あーれー、4枚引いたらすべてビールゲット。ビール買わなくて良かったじゃなーい??でもいい気分♪♪


週末に、大通りに繰り出すことも多いせいか、行き先を伝えなくても家まで連れていってくれるご贔屓タクシーもある我が家。
今日は、タクシー乗り場にいったら‥‥、ごめーん、一台前のタクシーに乗っちゃった。また今度乗るからねー♪♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村