RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

放置してしまいました‥‥

しばらくPCもブログ放置しておりました。
普通に元気にしております。


最近は、高校野球の応援。この時期だけのにわかファンwww。
自分の母校を応援してみたり、長女が現在通う高校を応援してみたり‥。


ワンコ達は、エアコンなしの我が家でダラダラ過ごしておりますよー。
でもさすがに岩手も暑くなってきた。さすが温暖化?。そろそろエアコン買わなきゃいけないのかしらねえ?
で、エアコンなし生活だった我が家ではあまり考えたことないことだったのですが、お友達に言われたのは、夏場にワンコだけ留守番させている時に停電になってしまったら‥、エアコンが止まってしまったら、っていうことみんなどうしているのかしら?????って話。
停電に気づいてすぐに帰宅できる状況ならいいけどさ‥‥。


ま、ちゃこぱぱの職場、子供達の高校、中学校がエアコンなしで生活しているので、まだ扇風機ぐるぐるで大丈夫なような気もする。
暑い日は、保冷剤なども活用しながら扇風機ぐるぐるぐるぐるぐるーーーーー。グリーンカレー食べて汗だらだらだらだらーーーー。うん、夏って感じ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村