RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

運転開始!

今シーズン初めてストーブ運転開始!
温かい風が出てくるので、イーちゃんチェックちう。

ふじ子はストーブよりもまず毛布にごそごそ潜り込んでいました。

リビングをウロウロするうちに、毛布よりもストーブ前の方が温かいなと気づいたふじ子ちゃん。ストーブ前に座ろうか、寝ころがるか、ストーブ前をウロウロしながら立ったり座ったりしているから、思案しているのがよく分かるwww。
温かいんだけど、フカフカしたものが敷いてないからそれがイヤなんでしょっwww。
ストーブ前のホカホカ優先か、部屋の隅っこに置かれている毛布のフカフカ優先か、ふじ子嬢の葛藤なのであーる。もうしばらくしたら、ストーブ前におざぶ置いてあげるからお待ち下さい。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村