RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

匂いに誘われ台所へ突入

ワンコも子供達もカボチャ大好き〜〜〜♪
テレビを見ていたら、カボチャにお砂糖をふりかけしばらくおいておき、カボチャから出た水分だけで煮ると美味しい!ってやってたの。さっそくチャレンジ。
↓でも、カボチャが煮えるほどの水分なんか出なかったんですけど‥‥。カボチャが悪いのか?

↓カボチャは水分が出るまで30分、煮るのに30分ということだったので、合間にワンコスープを作っておきました。もちろんカボチャいり♪


カボチャの甘い匂いもするし、ワンコスープの匂いもする〜〜〜〜。台所侵入禁止の柵をしているのですが、イースが先陣をきって突入!!!イーちゃん器用ですから、柵を動かせるのよ。


ワラワラと集まってきたぞ。料理中に足元にいると危ないからね。さっさとリビングに戻って下さいな。




応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村