RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

久々の更新です♪

しばらく放置してしまいました^^;
やっとこさ,子供達の朝昼晩のご飯作りから解放されたのであります。そう,夏休み終了〜〜〜。
弟くんは,夏休み中に念願だったサッカーのスポ少に入団。私は,ヒーコラヒーコラ言いながら送り迎えしておりました。そう,スポ少に入ると,親の負担が……。だ〜か〜ら〜,これまで反対していたのですが,サッカーをやりたくてしょうがない弟くんは家族を説得するために頑張った。そんだけ懇願されてしまったら,もう認めざるを得ないでしょう……。
4年生からというちと遅い入団ではありましたが,先日は試合にも出場させてもらうことができ,初試合で2得点という好プレー。小さな大会ではありましたが,リーグ1位という結果だったそう。すごいなあ♪
ルールがよく分からない私は,「ほ〜〜〜。」と眺めているだけでしたが……。


また,夏休みちうは,オオクワガタの羽化ラッシュ♪

家に遊びに来た近所の子供に「オオクワガタ欲しい?」って聞きまくってみましたが,「いらない。」という返事多数
おいおい,オオクワガタっつーたら,昆虫の王様じゃないのかよっ!夢がないのか,子供達……。
貰い手がつかないので,我が家は王様だらけです……。昆虫ゼリーを与え,王様にヒーコラヒーコラ仕えているちゃこままなのであります


ワンズも元気です。
ベルタさんは今週からヒート。たろっぺの切ない日々が始まります。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村