RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

梅雨明けしたからプールよ〜♪

クーラーのない我が家^^;。
夏はワンコ達も暑かろうってことで,さっそくプールを出してあげました。
↓最初は,お顔をつけるだけ……。


↓先陣をきってドボンするのは,やっぱりベルタさん。

↓お次はたろっぺ。

↓なかなかプールにINしてくれないふじ子ちゃんは,弟くんに捕獲され強制的にドボンです(笑)。

入っちゃえば気持ちいいよね〜〜〜♪

さて,今年はあと何回くらいプールできるかな??

応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村