RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

腹がでかくなってきた

ふじ子ちゃん,交配してから44日ほど経ちました。
急に腹がでかくなってきました。
下っ腹が膨らむというよりは,肋骨の後ろ辺りがむっくりと広がった感じです。
動きも緩慢になってきました。


今日は除雪もされていたので,ふじ子ちゃんとゆっくりお散歩〜♪
短足なので腹がぶつからないよう慎重に歩いてきました。……が,ふじ子ちゃん途中で歩くのを拒否
こんなこと初めてです。
「歩け〜!妊婦さん!」と励ますとなんとか前進。帰宅したらゴロッと横になって寝てしまいましたよ。


↓リビングにいても,たろっぺともあまり遊ばなくなったふじ子ちゃん。人の側にいるかこたつに入っているかです(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村