RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

産室の準備

食欲旺盛になったふじ子ちゃん。出産予定日まであと2週間ほど!?はやいっ!そろそろ胎動も感じられる頃と聞いて,お腹に手をあててみるものの……さっぱり分からない。


でもお産の準備は始めなくっちゃということで,リビングに産室を準備しました。
ダンボールハウスです〜(笑)。

巣穴のように囲まれた産室を用意する人もいるみたいだけれど,お産の介助のことを考えると,天井のないオープンハウスの方がいいッス^^;


んでもって,新しいハウスを設置しているとワンズは興味津々なのよう〜。
関係のないお二方までハウスにINしちゃって,お邪魔虫をしてくれました(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村