RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

番犬復帰しています

薬を飲みながら安静を続けていたベルタさん。
結局,それだけでは完治とはならず,少し後ろ足のぐらつきが残りました…。
…が,日常生活に支障はないようで,番犬復帰しております。
↓窓際 左:ベルタ 右:ふじ子。いつでも外への警戒を怠らない2ワン(笑)。

3週間の安静の後,リビングに復帰,リハビリを始めたベルタさん。
…が,最初は,ゆっくり歩くことから始めてね…という言葉が通じる訳もなく,ついつい嬉しくてダッシュしてしまったベルタ。筋肉が落ちている上に足ももつれる。怪我してしまうー!と焦りました。落ち着かせてゆっくりゆっくり。


今では上手に後ろ足を運んで歩いてくれます。
また,今回のことをきっかけに,ダイエットにも本格的に取り組んでいるベルタさん。
食べ終わったお椀が名残惜しいのかペロペロしたり,くわえて歩いたりしておりまーす(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村