RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ぬいぐるみ

cyakomama2005-10-31

お姉ちゃんがぬいぐるみを並べて遊んでいた。
ぬいぐるみの真ん中にちゃこも座っている。
お姉ちゃんが、きれいに並べているのに、ちゃこはぬいぐるみをかじったり
あちこち持って行ったりしてお姉ちゃんに怒られている。

ちゃこが、家の中のものをかじったりしないようにしつけたいのだけど、
こうも誘惑が多くては、叱られてばかりでちゃこがかわいそう(; ̄д ̄)

そこで考えたのが次の方法。
ちゃこがいたずらして、子供のおもちゃをかじっていたら、「だせ」と言って
ださせる。できたら褒める。
これなら叱らないですむ♪♪(((*°▽°*)八(*°▽°*)))♪♪

でも出せるようにはなったけど、気づかない所でやっぱかじっていた‥。
やっぱ問題解決にはなってないか〜ヘ(_ _ヘ)☆がくっ