RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

怖い犬

cyakomama2005-11-01

お姉ちゃん(4歳)は、犬が平気‥。
ずっとそう思っていました。
アイリッシュセッター、ゴールデン、ラブラドール、ボーダーコリーなどなどの
でっかいワンコにぬっと近寄られてもわ〜いって触ってたから‥。

この前、川原でお姉ちゃんが自転車に乗ってたとき、後ろから
バセットハウンドがどてどてっと2匹やってきた。
ちゃこままは、生バセットハウンドはじめて〜わ〜い、かわいい(*^ー^)ノ。
‥お姉ちゃんは、
 「こわい〜、こないで〜」大絶叫。。。。。。。。\( TοT)/ 
バセットの飼い主さん、とってもすまなそうな顔で行っちゃいました。
ごめんなさい、お姉ちゃん全然悪気ありません( ̄▽ ̄;A 

なんでだろ〜何が怖かったのだろう???
顔?あの目の下の垂れた感じかな〜、それとも重量感ある歩き方が
怖かったかな〜??